人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのお菓子とかパン


ちょっとした合間に               ちょっこっと手作りを・・・
by ecchann

ミアズブレッドのお取り寄せパン

『ミアズブレッドのパンとサンドイッチ』っていう本を買ってから
いつもの食べてみたい病〜。

このパンの味って?なんて思っていたら、ありました。お取り寄せ。

早速、昨年末に注文。先日届きました。
箱いっぱいのパン。
ミアズブレッドのお取り寄せパン_b0216512_22353574.jpg



ガレットやシナモンロール。巻きパン。
カンパーニュ。
ミアズブレッドのお取り寄せパン_b0216512_22353573.jpg

ミアズブレッドのお取り寄せパン_b0216512_22353690.jpg




三和さんが、お一人で捏ねてるそう。
一つ一つ丁寧に詰められてました。

届いたその夜、一気に3種類パクついてしまいました。
残りは速攻冷凍〜。

しっかりとした味と弾力。
シナモンロールは、クリームチーズも巻き込まれててコクがあって美味しい。
カンパーニュ(イチジクと胡桃 シナモン)は、軽くて美味しい。

満足なパンでした。
味も確認したので、本をみてパン作りに挑戦しなくては066.gif066.gif066.gif
by kurosuketopochi | 2014-01-16 22:25 | お取り寄せ
<< ヨーグルト酵母で『ミニバタール』 ホシノで『グラノーラブレッド』 >>


カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧