人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのお菓子とかパン


ちょっとした合間に               ちょっこっと手作りを・・・
by ecchann

なかしましほさんの「コーヒーくるみボール」・・・と くろすけ毛

なかしましほさんのクッキーの中で
1.2を争うほど好きなクッキー♪(もう一個は「スマイルビスケット」)

ざっくりホロリ・・・表面にまぶしたきび砂糖のコク。ほろ苦コーヒー味。
前に作ったときは小さめボールだったけど
今回は、大きめにしてみました。(ほぼレシピ通り)

これくらい大きいほうが尚美味しいような。

なかしましほさんの「コーヒーくるみボール」・・・と くろすけ毛_b0216512_21235678.jpg


なかしましほさんの「コーヒーくるみボール」・・・と くろすけ毛_b0216512_2124119.jpg


だいぶん、涼しくなってきて過ごしやすくなってきた。
あっという間の季節の変化が、ちょっと淋しいかな。

庭のくろす毛も、フガフガいうことなく暮らしています。

う~ん、いい顔してるぅ(*´ω`*)

なかしましほさんの「コーヒーくるみボール」・・・と くろすけ毛_b0216512_21292459.jpg


なかしましほさんの「コーヒーくるみボール」・・・と くろすけ毛_b0216512_21295153.jpg


カメラ目線が、憎いねえ~^^

by kurosuketopochi | 2012-09-25 21:31 | 手作りお菓子
<< なかしましほさんの「オートミー... くるみのリュスティック >>


カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧