人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのお菓子とかパン


ちょっとした合間に               ちょっこっと手作りを・・・
by ecchann

なかしましほさんのココアとママーレードのタルト

16cmのタルト型を100均でみつけたので
早速
なかしましほさんのタルトを作りました。
チョコは入ってないけど
濃厚なチョコ味。マーマレードもいい脇役してマス(^v^)

タルト生地はフープロであっという間。
中の生地も混ぜるのみ。

タルト生地はざっくりと香ばしい。

なかしましほさんのココアとママーレードのタルト_b0216512_15343165.jpg


ちょっと中身が膨らみすぎてあふれてきました(^_^;)

なかしましほさんのココアとママーレードのタルト_b0216512_15353774.jpg


冷やして食べると中身はシュワっとした感じ。

なかしましほさんのココアとママーレードのタルト_b0216512_15362745.jpg




早朝からゴルフに行ってて
なぜか10時過ぎに電話が。
「もう帰ってるところ」

はて?(@_@;)?なぜ、こんな早い?

なんと人の打ったゴルフボールが顔に直撃!!!

救急車で病院に運ばれ、10針縫ったとのこと・・・(^_^;)
目じり近くの縫合が、かなり痛かったらしい。

一緒にまわっていた皆さん・・・ご迷惑おかけしました。

今日は受傷1日目。右眼腫れて瞼が開かず、人相かなり悪い(>_<)
by kurosuketopochi | 2011-09-19 15:45 | 手作りお菓子
<< 台風15号と くろす毛 ほっこり大学いも >>


カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧