人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのお菓子とかパン


ちょっとした合間に               ちょっこっと手作りを・・・
by ecchann

なかしましほさんの「バナナケーキ」

またまたまたまた
なかしましほさんの「バナナケーキ」
バナナがドーンと入っていて
「ずっしり~」してます。
少しコーヒーの粉も入ってたりして
朝ごはん向けのケーキです。
少しだけのカットでもお腹満足~!
これは子供にも受けがよくって♪です。

なかしましほさんの「バナナケーキ」_b0216512_21512574.jpg



明日(土曜日)からは雨・・・。
せっかくのGWなのに。


↓ この本は文化の森の図書館で借りてレシピをメモりました。やっぱり買おうかなあ~

もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ―オーガニックなレシピノート

なかしま しほ / 文化出版局


by kurosuketopochi | 2011-05-06 21:57 | 手作りお菓子
<< ふがっ?のくろす毛 なかしましほさんの玉ねぎマフィ... >>


カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧