pochiのお菓子とかパン


ちょっとした合間に               ちょっこっと手作りを・・・
by ecchann

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひんやり~羊羹♪

暑いジメジメの季節の中
職場の素敵なお姉さんが
ひんやり~「羊羹」を作ってきてくれました(^◇^)

バタバタな仕事の合間の癒されるひと時~♪

b0216512_2032524.jpg


上品な小豆、甘さ控えめで
「おかわり」が欲しかった・・・なんて言えません(^_^;)

また、作ってきてくださいな♪
[PR]
by kurosuketopochi | 2011-07-18 20:26 | 手作りお菓子

ari*さんのBAGLE

またまたari*さんのベーグル♪
本当に毎回(って2回目だけど)
いろいろな種類が食べられて嬉しい~(#^.^#)

ひとつひとつ、工夫されてて
「おお!」と思わせてくれます。

◎ プレーン

◎ オレオ

◎ オレンジ&クリームチーズ

◎ 黒糖くるみレーズン

◎ トマトバジルチーズ

b0216512_1745267.jpg


オレンジ&クリームチーズは、オレンジピール好きにはたまりません。
黒糖くるみレーズンは、これ以上ないくらい美味しかったです♪
冷凍して、毎日毎日、一個ずつ独り占め(家族に内緒)でパクついてます。幸せ(#^.^#)

今回はリアルタイムに焼き上がり経過を教えてもらったので、なお更美味しかったデス♪
[PR]
by kurosuketopochi | 2011-07-17 17:50 | お取り寄せ

なかしましほさんの「オートミールクッキー」

暑いし、時間があまりないし。
そんなときでも、さっさと作れてしまう なかしまさんのクッキー♪
オートミールとカボチャの種とレーズンと胡桃。
体によさそうなクッキー。

ざっくりサクサクな歯ごたえで、やっぱり美味しい(^◇^)

b0216512_23223362.jpg


フープロでガーっとして作ってるので、あっという間。
オートミールだって、フープロ回しました(@_@;)

b0216512_2249504.jpg


まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

なかしま しほ / 主婦と生活社






[PR]
by kurosuketopochi | 2011-07-03 22:51 | 手作りお菓子

またまたお米パン いちじく入り

また この前のお米パン~第2号(^◇^)

よけいめに作って冷凍してあったGOPANの素で作りました。

ドライフィグと胡桃入り。もう少しドライフィグが多くてもよかったかな。

b0216512_23261261.jpg


ふんわり~もっちり~♪

b0216512_23272364.jpg


最近は暑くて、何にもしたくない毎日~(@_@;)
雨でジメジメ~ダルダル~。早く梅雨明けないかな。

[PR]
by kurosuketopochi | 2011-07-01 23:30 | 手作りパン


カテゴリ
全体
ミニチュアシュナウザーのポチ
ミックスのくろす毛
手作りお菓子
手作りパン
お店訪問
お取り寄せ
縫い物
日々のこと
教室
仕事のこと
ブログパーツ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧