pochiのお菓子とかパン


ちょっとした合間に               ちょっこっと手作りを・・・
by ecchann

カテゴリ:ミックスのくろす毛( 12 )

くろす毛の散歩

今年も、もう終わりが近づいてきた。
寒い毎日だけど、くろす毛は散歩が大好き003.gif
ご飯食べてても
散歩のリードを見せると速攻出発070.gif

少し下がってきた お日様。
張り切って散歩中〜066.gif
b0216512_22541761.jpg


[PR]
by kurosuketopochi | 2012-12-28 22:48 | ミックスのくろす毛

10月8日のくろす毛

くろす毛は、日頃は庭で
寂しく1匹暮らししています。

なので、庭に出て会いに行こうものなら
「イエイ~」
「どもども、くろす毛で~す!」
「もっと、もっと、ここで居てよ~だ!」

と、興奮状態~

b0216512_13201217.jpg


なんとも可愛いオッチャン犬なのです^^
b0216512_20111834.jpg

[PR]
by kurosuketopochi | 2012-10-11 13:22 | ミックスのくろす毛

ワシ・・・・くろす毛やけど?

この顔~( ̄●● ̄;;=333

温かくなって外にいる くろす毛もポッカポカ日向ぼっこ。

ちょっとカメラを向けると・・・やってくれたな~いい顏!!

b0216512_22533849.jpg


b0216512_2254663.jpg


最近、近所に「くろすけ」という飲み屋さんが出来ました。

気になるなぁ~。親近感が湧きます(勝手に)

4月3日で、くろす毛も9歳。・・・・・ってことは52歳。

おっちゃん犬のくろす毛です((w´ω`w))

[PR]
by kurosuketopochi | 2012-04-19 22:59 | ミックスのくろす毛

寒空のくろす毛

ここんとこ
朝、洗濯物干すときには
手がガチガチ~寒い寒い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

くろす毛も、震えているところ、よく見ます。
犬は、寒くても平気?って本当なのかな・・・・。

Pochiは、「こたつ」してると一目散に中に入って丸くなってます(^_^;)
どう考えても寒がり。

b0216512_22373699.jpg


ついでに、こんな感じでもパチリ!

b0216512_22385624.jpg


スマホの魚眼で撮ってみました。面白い~(≧∇≦)

[PR]
by kurosuketopochi | 2012-01-30 22:40 | ミックスのくろす毛

ひなたぼっこの くろす毛

寒い毎日だけど

お日様のポカポカ陽気の時間もある。

そうなると、くろす毛は、すかさず外へ。

太陽の光を浴びて

目がトロ~ン(* ̄∀ ̄)

太陽が雲に隠れると

あっという間に、くろす毛小屋に入っちゃいますf( ̄●● ̄;;

b0216512_2325995.jpg

[PR]
by kurosuketopochi | 2011-12-20 23:03 | ミックスのくろす毛

ペロリンチョのくろす毛

ペロリンチョ~のくろす毛。

以外に舌が大きい~\(◎o◎)/!・・・なんか「ニヤっ」としたような・・・?

b0216512_2201468.jpg


ここんとこ、仕事が超ハードで何にもする気がしない(=_=)

帰ってきたら、ぐったり~ヘロヘロ~(=_=)

b0216512_2225374.jpg


そんなときは、くろす毛とポチと子供に癒されてたりして。


ちょっと大変なこと。
[PR]
by kurosuketopochi | 2011-10-22 22:18 | ミックスのくろす毛

ある日のくろす毛

昨日、今日と雨がパラパラ・・・まだまだ半袖でも大丈夫な気温です。
体調が崩れやすい環境なので、周りも風邪ひいたりと大変(^_^;)

息子はバスケの遠征で牟岐に一泊で行きました。
初めての一泊で、ウキウキで出発しました。(試合には、まだまだ出れませんが・・・(+_+))

くろす毛は、いつも元気。
リビングから外を覗いた時、くろす毛の顔を見るとホッします。

笑える顔なんで~なお更~(#^.^#)

裏の田んぼは、お米を天日干しにしてます。台風で横倒しになったけど・・・
田んぼのオジイサンが、数日かけて干してました。
美味しいお米になるんだろうな~。

b0216512_22124735.jpg


ある日の くろす毛3連発~(^v^)

[PR]
by kurosuketopochi | 2011-10-15 22:21 | ミックスのくろす毛

台風15号と くろす毛

この前、大きな台風が来たのに
またまた来ちゃいました\(◎o◎)/!
雨台風で、近くのスーパーも浸水被害が~。
子供たちも休校で、喜んでました(^_^;)いいなあ~子供は・・・。

前回くろす毛がお利口に家の中にお泊りが出来たハウス(ダンボール箱)を置いてあったのを
また出してきました。今回もお利口に玄関で過ごせました!
ちょっとケナゲな「くろす毛」でした。

b0216512_2025537.jpg


まるで、「ワシもやろうと思えば出来るんだwan」「家の中で暮らしたいwan」
「どう?」「家の中で飼ってみーへん?」みたいな顔です。

しかし・・・しか~し臭さ強烈(+_+) 抜け毛ごそっり(=_=)
しかも動くと「ドスドス!!!」なので、ちょっと勘弁・・・(T_T)


[PR]
by kurosuketopochi | 2011-09-21 20:36 | ミックスのくろす毛

台風と「くろす毛」

また、四国に台風12号という嵐がやってきました。今回は トロトロ~で2日間くらい 雨風強かった・・・(>_<)
徒歩の速度??

さすがの「くろす毛」も可哀そうなので
また、玄関に入れてあげました。

今回は、ダンボール箱から脱走もせず
ひたすら賢く過ごしました。
オシッ◯もせず・・・(^_^;)

b0216512_21434319.jpg


b0216512_2150174.jpg


無事台風が過ぎ
一泊家の玄関で過ごした「くろす毛」
庭に戻っていきました。
・・・そして玄関には
・・・残り香が・・・
くっさ~\(◎o◎)/

[PR]
by kurosuketopochi | 2011-09-04 21:48 | ミックスのくろす毛

五月晴れの「くろす毛」

b0216512_21351562.jpg
今日はカラっとして
風もなくて
気持ちのいい五月晴れ~♪

くろす毛も
そんな空気を満喫していました。



b0216512_2136465.jpg

犬小屋の屋根に座って
あっちを見たり
こっちを見たり~

b0216512_21371452.jpg


















あくびをしてみたり~

b0216512_21484923.jpg


そんなくろす毛のまったりした一日が過ぎていきます・・・。ポワーン・・・

[PR]
by kurosuketopochi | 2011-05-16 21:50 | ミックスのくろす毛


カテゴリ
全体
ミニチュアシュナウザーのポチ
ミックスのくろす毛
手作りお菓子
手作りパン
お店訪問
お取り寄せ
縫い物
日々のこと
教室
仕事のこと
ブログパーツ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧