人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのお菓子とかパン


ちょっとした合間に               ちょっこっと手作りを・・・
by ecchann

pochiの妹 「福」ちゃん

すっかり寒くなって
外に出るのも億劫なこの頃(>_<)

シュナウザーのpochiの妹が
私の両親宅にやってくることになりました。

pochiがやってきたのが去年の3月3日。
その1週間後に「東日本大震災」がありました。

pochiは福島からやってきたので
来るのが1週間遅れていたら・・・・。

そんなpochiを譲っていただいた方から
妹にあたる子犬のお話がありました。

その方も無事で
何かと不自由な暮らしの中、pochiのパパとママ、皆元気だそう(*゚▽゚*)

pocihの誕生日の「10月10日」の一日違いの「10月11日」生まれ。2歳年下の妹。

pochiの妹 「福」ちゃん_b0216512_2111680.jpg


名前は両親が早速、「福島」の福と「幸福」の福をかけて「福」ちゃん。

来週、飛行機でやってきます。

福島から羽田空港まで4時間かかるそう。長旅になります(^-^)

両親宅は、もう「福」ちゃんのお迎えの用意はバッチリ~^^早く来ないかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

by kurosuketopochi | 2012-12-08 21:05 | ミニチュアシュナウザーのポチ
<< くろす毛の散歩 なかしましほさんの「スイートポ... >>


カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧