人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのお菓子とかパン


ちょっとした合間に               ちょっこっと手作りを・・・
by ecchann

なかしましほさんの「豆腐ブラウニー」「ドライフルーツのケーキ」

もう8月も終わりが近づいてきました。

息子の夏休みの宿題はまだまだ・・・・(´・_・`)

ここへきて大物の「貯金箱」と「自由研究」・・・・出来てません。

まあ、あと1週間。どないかなるだろう( ̄▽ ̄)

木綿豆腐で「ブラウニー」

チョコも入ってなくて純ココアを使用。これまたフープロでガーってして焼くだけです。超スピーディ♬

なかしましほさんの「豆腐ブラウニー」「ドライフルーツのケーキ」_b0216512_2045715.jpg


これがまた、しっとりもっちりで濃いチョコ味で好みでした^^

職場の素敵なお姉さん方に食べていただきました。

これは、絶対また作ろう~っと。

もう一個は砂糖漬けフルーツ(cuoca)のパウンドケーキ。

メープルシロップの代わりに和三盆シロップを。

しっとりしてて・・・でも少し甘すぎたかな。砂糖漬けのフルーツが甘かった(´д`)洋酒漬けがよいなあ。

なかしましほさんの「豆腐ブラウニー」「ドライフルーツのケーキ」_b0216512_20502837.jpg


by kurosuketopochi | 2012-08-27 20:55 | 手作りお菓子
<< 入道雲 なかしましほさんの「マーラーカオ」 >>


カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧