人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのお菓子とかパン


ちょっとした合間に               ちょっこっと手作りを・・・
by ecchann

なかしましほさんの「キャロットケーキ」

人参をい~っぱいもらったので

1本まるまる使ってキャロットケーキを作りました。

キャロットケーキには、やっぱりサワークリームが合うとのことなので

用意しました。

きび砂糖も少ない配合でバターも入ってなく菜種油を使用。

もっちりしていて蒸しパン?みたいな印象(^u^)

なかしましほさんの「キャロットケーキ」_b0216512_2213285.jpg


私は素朴で好きかな~。

もっと、シナモン効かせてもよかったかな・・・と思いました。

まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本

なかしま しほ / 主婦と生活社


by kurosuketopochi | 2012-05-03 22:15 | 手作りお菓子
<< 休日 ワシ・・・・くろす毛やけど? >>


カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧