人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのお菓子とかパン


ちょっとした合間に               ちょっこっと手作りを・・・
by ecchann

マカロン

あけまして おめでとうございます♪

最近スマホデビューしてPCから遠のいていました(^_^;)

今年のお正月は、大みそか・元日ともに仕事で

あれよあれよといううちに終わってしまいました。

はや、お正月から1週間。時は過ぎていく~(T_T)

そんな中、クリスマス時期に購入した無印の「クリスマスマカロン」

今頃ですが、作ってみました。

卵白さえ用意すれば、あとはぜ~んぶセットになってます。(絞り袋やラッピング袋まで)

マカロンミックスには乾燥卵白も入ってて、メレンゲも安定してるので

失敗なく作ることが出来ました~( ̄▽ ̄)~♪

「いちごマカロン」と「ピスタッチオマカロン」。

間にはホワイトチョコを挟んでます。

マカロン_b0216512_10294280.jpg


恐るべし、無印のセットもの。こんな簡単に焼けるとは・・・。

by kurosuketopochi | 2012-01-07 10:30 | 手作りお菓子
<< かぼちゃプリン 担任の先生からの贈り物 >>


カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧