人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのお菓子とかパン


ちょっとした合間に               ちょっこっと手作りを・・・
by ecchann

はちみつ胡桃パン

かなり久しぶりに
パンを焼きました。
なので、発酵の見極めがイマイチ(>_<)・・・あれ~?

胡桃は「メープル胡桃」を使って、生地の甘味は「はちみつ」のみ。
全粒粉も入ってます。

はちみつ胡桃パン_b0216512_0231143.jpg


はちみつ胡桃パン_b0216512_0251855.jpg


今日は仕事が休みだったので
朝から、ズボン作ったり~パン作ったり~ポチと遊んだり~(^◇^)
休み最高!!!

夕方、樹脂アートのREIさんの作品の展示を観に行って晩御飯も食べようと「シェーナ」に
行ったのに、誰かの貸切で入れませんでした(>_<)なんてこったぁ~。
展示は観れたけど(^v^)

REIさんの作品は上品でした。また作りたいなあ~。

by kurosuketopochi | 2011-10-07 00:32 | 手作りパン
<< ポチのアップ pochi >>


カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧