人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのお菓子とかパン


ちょっとした合間に               ちょっこっと手作りを・・・
by ecchann

プリン

先日作ったプリン

レシピはCpicon パステルみたいなとろ~りプリン♪ by ふめっちからです。

生クリームがたっぷり~なので、カロリーは高いかなあ~

濃厚なお味です。

この器はママパンさんでスタンドミキサーを買った際にオマケでついてきました(^u^)

持ち運びしやすいし、可愛いし・・・なんだけど

洗いにくく、食べにくい・・・(^_^;)

プリン_b0216512_9334692.jpg


・・・この前の台風、四国はとても長い時間吹き荒れてました。

くろす毛の犬小屋の中にも雨が、すごい勢いで降りこみ

屋根に登って、助けを求めていた くろす毛。

仕方ないので玄関に避難させました。・・・く・臭い・・・・・

プリン_b0216512_9411832.jpg





by kurosuketopochi | 2011-08-01 09:42 | 手作りお菓子
<< カフェラテの中の猫 ひんやり~羊羹♪ >>


カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧