人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pochiのお菓子とかパン


ちょっとした合間に               ちょっこっと手作りを・・・
by ecchann

cimaiのパン「お届け便」

数日前にcimaiのパンをお取り寄せしました。
以前から気になっていたパン。
先日、ari*さんのところでお見かけして以来
またまたお味見願望が再加熱(^◇^)
ついにお取り寄せに至りました。

電話で注文すると
翌日には届いたという超ハイスピード~!

cimaiのパン「お届け便」_b0216512_2152948.jpg


箱にぎっしり~
ワクワク♪

全部出すと・・・・
cimaiのパン「お届け便」_b0216512_2153554.jpg


こ~んなにいっぱい(#^.^#)

中には小さな手書きのメッセージが・・・

cimaiのパン「お届け便」_b0216512_21595656.jpg


一番初めはイーストパン
blance.
サクっと香ばしい皮と
あっさりしたパン。
cimaiのパン「お届け便」_b0216512_2232394.jpg


カレンズクルミは、いっぱいの甘酸っぱいカレンズ、そのせいか
少し生地にも甘味があるような・・・?
cimaiのパン「お届け便」_b0216512_2255450.jpg


りんごのケーキ・・・おまけらしいです。
嬉しい~(^u^)
りんごの酸味とシャリっとした食感。
あまり甘くなく大人のケーキです。
朝ごはんにもいいかな。
cimaiのパン「お届け便」_b0216512_2284090.jpg


黒糖くるみ。
ところどころ黒糖の塊があって
素朴な感じ。生地もしっとり~。
cimaiのパン「お届け便」_b0216512_22103492.jpg


いちじくパン。
ライ麦の酸味がします。
ごろっと入った「いちじく」。
薄くスライスして食べました。
cimaiのパン「お届け便」_b0216512_22124433.jpg


フルーツパン。
私はこれが一番好き。
なんせドライフルーツがいろいろ。
ぎっしり~。伊予柑ピールが入ってて超うまっ!
cimaiのパン「お届け便」_b0216512_22144892.jpg


最後はライ麦チョコ。
ビターのチョコが入ってます。
大人なチョコ味。
cimaiのパン「お届け便」_b0216512_22155480.jpg


おまかせセットで注文しました。
好みとか聞いてくれて楽しみ倍増~。
レシピ本に載っていた「豆乳キャラメルバナナブレッド」が食べてみたかったんだけど
それは、ただ今作ってないらしいです。

残念。また「お取り寄せ」してみたい美味しいパンでした。

by kurosuketopochi | 2011-05-24 22:26 | お取り寄せ
<< すましたpochi ヨーグルト酵母でメロンパン >>


カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧